Toggle navigation
Cyberniaについて
Twitter
メンバー募集
イラストレーター
Another action
Something else here
Separated link
One more separated link
Submit
Cybernia Games
コツコツゲームを作っています。
Cybernia Gamesについて
にょふ
11/01/2014
0 件のコメント
Cyberniaについて
ゲーム制作チーム(今は1人です)。
2015年元旦に設立。
制作メンバー
にょふ (Unityプログラマー)
メンバーの募集
ゲーム開発のレベルを上げるために、メンバーを募集しています。
3Dモデラー
2Dイラストレーター
詳細は
募集ページ
を御覧ください。
ただし無償です。利益が出た際には分配します。
制作内容
主にUnityを用いてスマートフォン向け3Dカジュアルゲームを制作しています。
2D, 3Dを問わず良いアイデアだと思ったものはすぐに制作していきます。
次の投稿
0 件のコメント :
コメントを投稿
登録:
コメントの投稿 ( Atom )
Popular Posts
【Unity】床のTextureがぼやけないようにする
このように、普通にしていると遠くがぼやけてしまいます。 これだとかなり見栄えが悪いです。 遠くがぼやけないようにするには、 黄色でラインしたAniso Levelを大きめに設定しなくてはなりません。 そうすると 端までくっきりとさせるこ...
Update関数内でGameObject.Findを使うな!【Unity】
通常、ゲームオブジェクトの名前でオブジェクトを探す場合、GameObject.Find("オブジェクト名")を使って探します。 ですが、この関数をUpdate関数内で利用すると非常にゲームが重くなってしまいます。 なぜならUpdate関数は1フレームご...
新規メンバー募集
【募集する人】 ・モデラーさん ・イラストレーターさん 【参加条件】 ・Skypeを利用できること。(通話は不要) 【参加手順】 ・① 『cyberniagames☆gmail.com』に作品と、簡単な自己紹介のメールを送ってください。 ・② 私のSkype...
【Unity】数値にギガなどの接頭辞をつける
大きな数値がゲームに登場すると,少し見難いですよね。 ですので、k(キロ)やM(メガ)などの接頭辞を利用して見やすくします。 接頭辞とは Wikipedia SI接頭辞 weblio SI接頭辞とは これらの接頭辞だけでは足りないかもしれないの...
Cybernia Gamesについて
Cyberniaについて ゲーム制作チーム(今は1人です)。 2015年元旦に設立。 制作メンバー にょふ (Unityプログラマー) メンバーの募集 ゲーム開発のレベルを上げるために、メンバーを募集しています。 3Dモデラー 2Dイラ...
トレンド
Cybernia. Powered by
Blogger
.
ブログ アーカイブ
▼
2014
( 5 )
►
12月
( 2 )
▼
11月
( 3 )
【Unity】床のTextureがぼやけないようにする
新規メンバー募集
Cybernia Gamesについて
0 件のコメント :
コメントを投稿